大丈夫か?(オレの)阪神タイガース。

どうも。オレです。



浜中がトレード要員になってるみたいね。


不死鳥が舞降りたら この勝負征すとき〜
はまな〜か はまな〜か
おれたちをみち〜び〜け〜


っていうヒッティングマーチももう聴けないのか。
そうなのか。どうなんだ。

阪神ヒッティングマーチはこちらで。
Loading...


どうやら行くとしたらオリックスみたいだがね。悲しいな。




でもってもっと問題なのが
中日の福留。
FAとはいえ、獲っちゃうの〜ん?

もはや阪神のライバル中のライバルになりつつある
中日のナンバー1選手に近い、福留を獲っちゃうの〜ん。

本人が阪神に来たくてしょうがないのなら、いいけどさ。
金パワーでなんとかしちゃうのだけはヤメてね。
どっかの某巨人みたいにナッチャウヨー


でもって広島の新井もかい。
う〜ん。


広島といえば、



シーツ、金本、


でもって新井ですか。



ここまでくるとちょっとう〜ん。

広島のファンからしたらどうなんだろう。




もし新井が阪神に来て、
来年、広島vs阪神で広島球場でやったとして
8回裏まで1-0で広島リード。

9回表に新井と金本でソロホームラン2本。
1-2で阪神リードに変わって試合終了になっちまったとしたら。



広島ファンだったらどんな思いになるかね。


オレが広島ファンだったら、もうアレだね。許せないね。
ヤケ酒だね(そんだけかい)



とにかくあんまり、他球団の主力選手は獲らないでほっすいな。

でも、でも、そのFAの選手が



「自分、阪神に行きたくてしょうがなかったっす!!
FA権取れるまで待ってたっす!!」



っていう場合は除く。
ファンは大事にしないとね。


金満球団化するのだけはヤメてね。(オレの)阪神ちゃん。