生まれましたぜ

wataru712008-01-01

出産予定日が1月18日だったのが、
帝王切開になって1月9日になって、
そして




昨日生まれました。
晦日の朝です。

名前は後ほど。


2740グラムの女の子です。


美しいです。
どこの天使かと思ったら
ウチの子供でした。



実は30日は里帰りしてて
朝霞でテニスやって、
終わった後はみんなで軽くドンチャンやって、
帰ってきたのは夜中3時。
病院から電話がきたのが4時すぎ。
クルマで即長野へ。親父の運転だけどね。
病院に朝8時到着。
帝王切開で10時半出産。
そのまま病院で年越し。

こんな感じでした。
まあバタバタでしたが
一番大変だったのは間違いなくウチの奥さんだったね。
手術内容聞いて、
気分悪くなりそうになった。
世の中にあんな痛そうな手術があるのね。
ヤバいッス
ホントにご苦労さまでした。ありがとう。



まあとにかく、
無事生まれました。
家族が一人増えて、
新年を迎えることができました。




みなさま
ムスメ共々よろぴくね。