育児経過報告

優希乃もおっきくなりました。


最近は
パパママの顔を見るといっつもニコニコしてます。
いや〜癒されるなあ。


いやいや、皆まで言うな。

親バカって言うな。


オイラもチョイ前まで
他人のホームページ見て
子供の写真のっけてるの見て

バカだな〜とか思ってたけどさ。


やっぱり自分の子供はカワイイっす。




いや〜
最近は
土日に子供の笑顔を一日中見れるのを楽しみにして
平日は仕事のストレスと戦ってます。


でも、最近
平日のストレス>休日の楽しみ


になる時が多くて
平日21:00くらいに家に帰ってきて
ムスメ(ゆきちゃん)がすでに寝てて
がっかりすることが多いんです。


そんな時は酒じゃ〜


と思ってたら
酒減らせとかヨメはんに言われてちょい鬱です。


ビールも一日一缶に減らしたのに
これ以上酒を減らしたら
ストレスで死んじゃう〜(言いすぎです