わっはははははははー

今日は会社でイヤなことがあったぞ。よーく聞け。

自発的に「そろそろやったほうがいいんでないかい?」
と思って、ある業務をやったわけね。

そしたら、その「業務」ってのは、実は
既に部長からオイラの上司に言われていたらしい。
しかも期限は4月いっぱいまでに。

そんなところに
オイラが会議に呼ばれて、
何かな?と思って行ってみたら

オイラの作った書類が
会議に出されていて、

「今ごろ何やってんの」
「おそいなあ」

とか、ウチの上司が言われてて
書類を作ったのはコイツです。オレが被告みたいになって。

アレ、なんでこんなことになってんの??

まあそっから言うコトは言ったけどさ、
たのんますよホントに。って感じでした。

良かれと思ってやったことがこんなんなっちゃうなんて、
不思議な世の中ですな。

ぬわんて
日記でこんなグチは書きたくないっす。

上に書いた事はすべてウソです。なかったコトにします。
それがウソです。こんなコト起きてません。

ああ、会社が楽しくていい人ばっかりで楽しいっす。

しまった、これじゃただの現実逃避だ!わっしょい!