まわりが見えてない上司

ほーっほっほ。

ぽーっぽっぽっぽ。ハトぽっぽ。

ああ、仕事がスムーズスムーズ。ぽっぽ〜
周りの人との連携もバッチシで問題なさすぎて怖いぜ!くるっく〜

なわけがな〜い。


どうも、オレです。くるっく〜。


先週中にやっとかなきゃいけない仕事があって、
木曜に、終わらすことが出来た。よかよか

で、関係者にメール送信っと。

反応の早い人は、金曜に
レスポンスをくれた。よかよか

でもって、金曜に
あ〜そろそろ帰んべ〜とか思ってたら、

上司「○○君(オレのことね)、アレ、出来た?」

オレ「は?なんのコトですか?」

上司「あの、今週中にやるって言ってたやつ」

オレ「(がび〜ん)え、昨日メールで全員に送りましたよ」

上司「.....」(なぜか何も言わずPCをいじりだす)




にゃろう。黙りやがった。

言っておくけど、
その上司にだけメールを送ってないワケではない。

オレはその場からさっさと帰ったのは言うまでもない。
一日早く仕上げたのに、なんか台無しにされた気分。

歯切れの悪い金曜だったなあ。


今日の牛どん(昼メシ)

らんぷ亭

らんぷ亭のいいところは、
・和牛(らしい)
・大盛がホントに大盛
・みそ汁のネギがシャキシャキ