トラウマがウマれました

今日は長野市にいた。


本格的な雪道をクルマで走ってました。
愛車フィットで。もちろんスタッドレス装備。

大通りを走ってたら
50メートルくらい先の
左側からクルマが飛び出してきた。ゆるゆると。

でもこちらの方の道は大通りで2車線で
クルマの量も多かったので
まあゼッタイに来ないと(手前で止まると)思ってたんだけどさ。








とびだして来やがったー



しかもそいつまで20メートルくらいの距離。



しかも右折しよーとしてるー



しかも(当時)大雪でーす





ぎゃぼ〜



そこでオイラは


オートマギアシフトだうーん





ブレーキびたーん





ABSぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる〜




そこまでやったが、

止まりませんでした。



で、最終的には止まったクルマの直前で左に急ハンドルしました。


左にクルマがいなかったので、無事ですた。



その飛び出してきたクルマ(おっさんだった)は
さささーといなくなった。逃げられた。



とりあえず無事でよかったけどよう。

クルマの運転で少しトラウマが残りそうです。横から来るクルマが怖いっす。