あるあるの捏造。

今回、一番被害を被ったのは


消費者でもなく


納豆業者でもなく






納豆が大好物な人です。



1週間スーパーで買うことが出来なかったとか。
かわいそうですね。















そうでもないか。














あ、そうそう、結婚しました。ついに独身からの卒業ですよ。



っつうか入籍しました。


でもまだ奥さんとはワケあって別居中なんだけどね。

そのうち一緒に住みます。

式も未定です。やる予定ではあるけど。






日常生活はあんまり変わってねーな(^o^;


まずは、しっかりした仕事をみつけるまで
いろんなことを自粛してます。テニスとかね。
土日はあんまり遊んでないので
ちょいストレス溜まってます。






すっごいテニスしたいぞ。

テニスのしたさならセリーナ・ウィリアムズより上です。世界一です。うっふん





とりあえず、ご報告でした。しくよろ〜